総合人材サービス案内 求職者様へ
あなたに合った仕事を見つけ、あなたのスキルを企業様に高くアピールいたします。 まずは仮登録からどうぞ。
ステップ1.エントリー(仮登録)
インターネット上での仮登録、または電話でお問い合わせください。実際にお仕事していただくには、御来社の上、本登録が必要です。
ステップ2.本登録
インターネット仮登録(又は電話でのお申し込み)後、弊社へ来社いただき、必要な手続き後本登録となります。
※お持ちしていただくもの・履歴書・運転免許書・保険書 ★外国人の方は在留許可書
ステップ3.お仕事紹介
あなたの経験・スキル・勤務条件にマッチした職業、職種、企業を紹介します。
ステップ4.就業開始
お仕事が決定しますと、条件を確認の上派遣先企業での就業がスタートします。
ステップ5.アフターケア
当社担当者が親身になりご指導します。職場での不安やいけんがありましたらご遠慮なくご連絡ください。迅速に対応いたします。